初ブログ開設!!

 

みなさん、初めまして!

 

すずさんブログの「すず」です!

 

ここでは、私の購入した物や行った場所、

興味のある事を書いていこうと思っています♪

 

ブログを初めて開設したので

最初は手探り状態ですが、

皆さんの知りたい情報に少しでも

貢献出来たらいいなと思っております!

 

さっそく

お店のレビューしたいと思います✨

 

今日は、町田駅にある

Cafe&Bar モニカ&アドリアーノ」です。

 

小田急町田駅南口改札から出て徒歩1分ほど。

 

可愛らしい感じのカフェです。

 

ランチタイム(OPEN〜15:00)に頼めるドリアと、

セットドリンクのホット抹茶ラテを頼みました。

 

メニューは他にも、

ビーフサーロインステーキやキーマカレー

焼き魚定食などなど美味しそうなものが

たくさんありました!

 

ドリア 980円f:id:suzusannoblog:20200516154330j:image

パッと見、ドリアの量が少なめ?と思いきや

器が意外と深かったので、お昼ご飯として

食べる量としてはとても満足でした✨

 

他にも、右上から

コブサラダドレッシングの掛かったサラダ、

サツマイモの何か(笑)、コンソメスープと

左上にヨーグルトが付いて来ました!

 

サラダとドリアにスパイスが効いていて、

飽きのこない感じでした。

 

サツマイモは、茹でてるのかな?

柔らかく、素材の甘さが出ていて

ほっこりする味でした。

 

コンソメスープは野菜がゴロゴロ入っていて、

挽肉なども入ったとても美味しいスープです!

 

ヨーグルトにはブルーベリーと、

ハチミツ(多分)がかかっていて、

甘すぎず、すっぱ過ぎず、まろやかな

ヨーグルトでした。

 

ホット抹茶ラテ 280円f:id:suzusannoblog:20200516183501j:image

可愛い絵が描かれていたので

そーっと飲みました。

こちらも美味しかったです♪

 

こんな時期なので、久々にカフェに行って

テンションが上がってしまいました!

 

入店時はもちろんアルコール消毒が必須なので

お忘れなく!

 

コロナが落ち着いたらまた行きたいなと思います♪